旦那さんと長女の誕生日ケーキ祝いをかねてディズニーランド&シーに行ってきました。

天気に恵まれましたが、特にシーは海の風が冷たく寒かったです。晴れ


21日夕方に出発してアンバサダーホテルに宿泊。

翌朝22日は旦那さんの誕生日ケーキシェフミッキーで朝食を済ませてシーに向かいました。1時間早いアーリーエントリーでインしました。

まず向かったのはタートルトーク。

その後パークの中を散策。

そしてこの日凄かったのが、ダッフィーの彼女?他グッズの発売日と言うことでショップに並ぶお客さんの数!!凄い人数で長蛇の列。なんと6時間以上待ち叫び

今回は入り口近くのショップもダッフィーのショップになっていました。

この日は並ぶのをあきらめました。


恒例のボール転がしのゲームをしました。

今回は成績が良くスティッチ&エンジェルを3つ獲得出来ました!!

夕方にはアンバサダーホテルに戻り夕飯はレストラン花で旦那さんの誕生日祝いをしました音譜


23日はゆっくりとしてからランドに向かいました。新しいショーが始まっていますが平日と言うこともあって思ったよりは人が少なかったです。

ランドでは乗り物中心で回りました。

夕方過ぎにはミラコスタに向かいました。

夕飯をシルクロードガーデンで食べました。

長女の誕生日祝いをする予定でしたが本人が爆睡していていましたぐぅぐぅ

この日長女は朝までぐっすり寝ていました。


そして今日24日長女の誕生日を迎えました。

朝食の前に長男がハッピバースディの歌をうたってくれました音譜

嬉しそうな長女でした。


早々に朝食を済ませ今日はシーに行きました。

まずは一昨日断念したダッフィーのショップに向かいました。早めに並ぶことが出来欲しい物を購入することが出来ました。

*一人1グッズ3個までと言うことやお会計まで家族みんなが揃っていなくちゃいけないとかお会計後の追加や変更が出来ないことなど決まりがありました。


買い物を済ませまたまたタートルトークに行ってきました。

そこで旦那さんがクラッシュとお話しできなんとハッピバースデーの歌をうたってお祝いしてくれました。


旦那さんはとっても嬉しそうでしたニコニコ


案の定ちょっぴり口げんかしてしまいましたが楽しく過ごせました。


また明日から日常生活に戻りますが楽しんだ分頑張ろうと思います。

それではお休みなさい。。。。。