さっきブログ書いたのに全部消えてショックを受けているまこりんです。。。泣


さてさて、今日は3週間に1回の外来の日でした。
いつも3週間に1回病院に行って血液検査して、診察して、ゼローダ2週間分もらってます。

私は、大腸がんの手術の時に2つあるうちの1つの卵巣と子宮の一部を摘出しました。
癌が浸潤してましたので。。。
そんなわけで定期的に婦人科の外来受診もしているのですが、
今日婦人科でエコーをしてもらったらどうも卵巣がおもわしくないらしく。。。
もしかしたら転移してるかも?
との事でした(;´▽`A``
卵巣が腫れていて生理前の腫れかもしれないそうなのですがとりあえずMRIを来週うけてきます!!

ステージⅢbだったので転移する可能性が高くてするかもな~。
とは思っていたけどこんなに早く??
とちょいと焦っています(;´Д`)ノ

ま、結果は再来週でるのでそれまではゼローダ飲んでまったり過ごしておきます☆

ちなみにゼローダは手足の副作用が多く出てるので
12錠(朝・夕6錠ずつ)から10錠(朝・夕5錠ずつ)に減量されました~。
足の指の周りが腫れてきてたのは今日は膿んでて膿みがでてきました><
でも膿みがでてしまうと痛くない!!
病院帰りにCOSTCO行って大量に買い物してきましたラブラブ
この膿むのも副作用みたいです。
とりあえず薬もらったので塗り込んで寝たいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: