本日の昼食!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

こんちわ!昼頃から雨って言ってた天気予報、大当たりでずぶ濡れになってます。


さ、寒い~!



そんな中、今日も昼飯は明石市役所内にある【市役所食堂】に行ってきました!






今日は何たべよかな?









よっしゃ!決まり!!一番下にある【オムライス】にしよo(^o^)o



って事で出てきました!!







これで650円!!

しかも食後のコーヒー付き!!







いやぁ~、ホンマにえ~感じやね!

ちなみにコーヒーを単品で注文した場合は180円やからこのセットはヒジョーにお得ですよね!!


さてさて昼からの天気次第では中止になるかな?どうなる事やら…。


でわでわ(^-^)






Android携帯からの投稿