市役所食堂!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~!



明石市役所の中に食堂がある!って現場のオッサンらに聞いたのでさっそく行ってきました。









まんまなネーミングにワロタ。



食券を買ってオバチャンに注文したのはコチラ!!









カツカレーセット + かけうどん です!


色々な定食が約400円くらいで食べれるんですが券売機の中で【特別セット】と書かれてるのがありそれが今日は【カツカレーセット】やったみたいですね(*^^*)


カレーセットだけやったら全く足りないのでかけうどんも食いましたよ♪



さぁ、昼からもガンガン働きますかぁ~!

Android携帯からの投稿