ラーメン【ずんどう屋】(神戸西店) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど!昨日の夜に急に降って積もった雪で大渋滞&交通事故が頻繁におこっていた神戸市西区の現在はすごい過ごしやすい天気になりました!



なんだったんでしょうね、昨日の雪は!?



たまに雪が降るから余計に大変なんよね。


で、今日から1週間は西区枝吉で現場仕事してます。昼休みに現場から歩いてすぐの場所にある【ずんどう屋】に行って来ましたo(^o^)o








さっそくこのチャーハンセットにしました







それにトッピングでチャーシューを追加!
あとはガッツリコテコテにして麺はちぢれ麺で!





















ガッツリ美味しく頂いてきました!



さ、昼からも張り切って頑張りましょかぁ~!!






Android携帯からの投稿