吉祥寺散策 スワンボート | ♪適度に働くお気楽な生活♪

吉祥寺散策 スワンボート

吉祥寺散策 その3


まだまだ続きますそらまめスカイ


腹ごしらえの後は、井の頭公園をフラフラniko



んっ無言 やば~い! あれ乗りたい!

って、スワンボートに乗ることにあひる


たくさんのスワンが並んでいます。みんなまつげがかわいいハートぃっぱぃ 


さあ、私たちのスワンちゃんはどんな可愛いい子ちゃんかしらо(ж>▽<)y ☆


なんて、わくわくしてたらアゲアゲ

っへ・・・・はてなマーク まゆげ・・・・はてなマーク


周りをぐるっと見回しても、この子だけ・・・むかつく!!! なぜ・・・はてなマーク

気を取り直して出発やたー 30分しかないので、時間との闘いですさーーーっ

かもがついてきますぶわっ!

こんなところに住めたら幸せテヘッ

汗だくで漕ぎまくって、何とか時間内にスワンちゃんを返却した後は、売店でソフトクリームを購入テングちゃん


スワンに乗る前から気がついていましたが、売店の前には、酔っ払いのオヤジ3人衆が・・・酔っ払い


私が、マンゴーソフトを頼むと、「おマンゴーソフト!!」っと叫びだし・・・。「どこから来たの?埼玉?じゃあ岩槻?上付き・下付き!!」っと・・・。数々の雑談が飛び交い・・・


オヤジ酔っ払い「後ちょっと早かったら、アキシノミヤサマ?だか天皇陛下?だかが、山本有三記念館 に来たんだよ~」


サザエさん「そうなんですか~。見たかったよ~」


なんて、適当に話しをあわせてたら・・・。


酔っ払い「山本有三なんて、知らないだろっ!!


っと、的確な突込みを入れられてしまいました・・・うるさい