短いけど、長らく放置してるので何か書いとく。

題材は【イケメン

モテ要素としてはイケメンってのは確かに有利だと思う。

まぁ顔の造詣の好みは女の子によって違うだろうし、
自分の顔を鏡で見て、どう思うかも個人でマチマチ。

めっちゃイケメンじゃん!

って思うやつもいれば、イケメンに生まれたかったと思う。
イケメンも居るだろう。

しかし、真実はいつも一つだ。

嘆いた所でイケメンになれる訳でもないんだし、
その顔を武器として戦う道しかないと俺は考える。

イケメンは全てを持ってると思うのは間違いだ。

イケメンだから持ち得ない事もあると知れ。

AD
付き合っていても、これから付き合いたいと思っていても、
好いた女子(女子)を喜ばせてポイントを稼ぎたいと思うのは
男としては当然のことだ。

サプライズ・・・
今では世の中に浸透している言葉だ。

要はプレゼントにしろ何にしろ普通にやったら味気ないから、
いっちょ驚きと感動を与えてやるか・・・という行動 ( ´艸`)


このサプライズだけども。
実行すると次回のハードルが高くなるし、
毎回期待されるのも少々しんどいと考える男も多い。
正直間違ってないと思う 得意げ

だが視野が狭いのでは無いかと思う。
別にサプライズなんてのは大掛かりな仕掛けをしたり、
長い期間を掛けて仕込みをしたりするだけでは無いと思う


ジックリ考えて用意したプレゼントがサプライズになる事もある。
覚えてくれてたんだ
こういうの欲しかった
女の子のこういう感情がそのままサプライズになる事もあれば、
後日、誰かにプレンゼントを見せたら羨ましがられたとか、
世間で認知されるサプライズとは違うかもしれないが、
こういう事もサプライズの一種として良いと思っている。

そもそもだ、バレたらサプライズでは無いというが、
別にバレても良いと思う。
まぁ男性からしてみたらバレてしまっては威力が半減するという
のは解るけども、自分のために何かをしてくれているという思いこそが
女の子にとって一番大事


押入れに隠しておいたプレゼントは既に見つかっているかもしれない。
たぶん、知らないフリをしてくれると思うけど、見つかってもいいんです。
こっそりプレンゼントを買って隠している男性を可愛いと思ったりするはず。

思うよね?( ̄Д ̄;;

気持ちがあればなんて青くさいことも言わんけども、
気持ちが無いよりいいでしょ。


AD
これは恋愛テクなどではないのだが、
各々が持っているモテ要素についての発想の一つ。

イケメンだとかマッチョであるとか知的であるとかそれぞれに
特徴を持った男が居ますよね。

モテ要素としてそれらが強力な武器であることは語るまでもない得意げ

優しいイケメンは反則だろう。本当にそうか?

俺としては自分は普通で特にモテる要素が無いと思っている男の大半が
自分が持っている物を武器だと認識していないだけだと思う。

イケメンはイケメン故に平均点のルックスの魅力を持っていない。
マッチョな男はマッチョ故にメタボリックな癒しを持っていない。
知的な男は知的故にちょっと抜けた男の可愛さを持たない。

普通には普通の良さがある。
何かを持っているという事は他の何かを持たないと言うことだ。
普通の男は何も持っていないわけではなく、
持ってないように思っているだけでちゃんと専用武器はある。

一度考えて見るといい。
平凡な雰囲気であるという事が相手にどのような印象を与えるのか・・・
つまらない』以外の答えがきっとあるはずだ。


AD