見た目?ハート? | てきとーフワッとブログ

見た目?ハート?


何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち?ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人




私の、見た目のストライクゾーンは超広い。





…と言うか、


頑張ってる人なんかを見ると、見た目がとうであれすごーーくかっこよく見える。

キラキラしていてとっても素敵。





あと、面白い人もなぜかかっこよく見えちゃうんだよね。







よく言うけど、

『男前は3日で飽きる』。



男前と居ると周りからみたら羨ましいかもしれないけど、無口でつまらない性格だったら息苦しくなっちゃうよ(><)





その点面白い人と居ると、笑って元気になる♪







絶対に彼氏候補になることはないけど、

最近、翌日お腹が筋肉痛になる程笑わせてくれる男性に巡り会った。


みんなと居る時はビックリする位お喋りなんだけど、少人数になるととっても穏やかで優しいの。



この出会いは大事にしたいなぁ。。。




===================
何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ・何も喋らないイケメン(美女)
・話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人