photo:01



久しぶりに深草ゴルフに打ちっ放しに行ってきました。

19時までに入ったら1500円で200球です。

でも入場料入れたら2000弱。。。

やっぱ高い。

場所的には近くてええねんけどなぁ。


いろいろ考えて打ってたんやけど、フィニッシュで右足の踵を浮かせてつま先だけにすることすらできん。。。

素振りやったらできるんやけど、いざ球を打つと踵ちょっとしか上がってへん。。。

力んでるんやねぇ。

ショートアイアンならまだ意識したら何とかなるけど、ウッド系はあきまへん。。。

飛ばそうとすると腕で振ってるんやろね(^_^;)

それでもまだ真っ直ぐ飛んでたわ。

こうなってくると、今のままでもええんかな?とか思ってしまうわ(^_^;)

右足つま先を意識しすぎると、体が左に突っ込みすぎるねん。

う~ん難しい。

そして、また今度行った時はフィーリングも変わってるんやろなぁ囧

スイングも安定してる感じがせんし。


んで、20ヤード以内の寄せがめっちゃひどかった。

3球中2球はシャンク。

右45度にドーンΣ(・ω・;|||

手打ちなんやろねぇ。

はい。

直し方分かりません。

まさかの最後の一球もシャンクで締めくくりましたわ_| ̄|○

ふぅ。。。

来週の水曜日ラウンドですけど、大丈夫ですか??

やばーーーーーーす!!



iPhoneからの投稿