AKB48新ユニットDiVA撮影 | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。

ゆうき茸のテケテケブログ
昨日はアジアンクールの撮影で
AKB48の新グループ

本格的vocaldance group
DiVAの撮影でした


ゆうき茸のテケテケブログ
DiVAの撮影前に撮り直しで
私のスッピン撮影もしたよ


ゆうき茸のテケテケブログ
秋元才加


ゆうき茸のテケテケブログ
梅田彩佳


ゆうき茸のテケテケブログ
増田有華宮澤佐江


ゆうき茸のテケテケブログ
彩佳と一緒に撮ってもらったー
私、スッピンなのが切ない


ゆうき茸のテケテケブログ
そしてまさかの突然
インタビュー担当することに

予想外の出来事に緊張
みんなかわいすぎてドキドキ


ゆうき茸のテケテケブログ
撮影はこんなかんじ


$ゆうき茸のテケテケブログ
じゃん
BLACKのBACKでまさにAsiancool


ゆうき茸のテケテケブログ
こんなオフショットも


ゆうき茸のテケテケブログ
ヘアメイク
喜十郎さんおたけさん


ゆうき茸のテケテケブログ
AKB担当だからもしかして
と思いきや、偶然の再会
DiVA担当なんだって


ゆうき茸のテケテケブログ
夜遅くまでお疲れさまでした
4Pの大特集なのでお楽しみに

さ、朝からartist撮影
いってきまーすばいばい