サクラブ | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。

photo:02
今日はいい天気だったねsei♬♪♡。
まさにお花見日和桜

昨日からJulietのサクラブ♥akn♥
ついつい口ずさんじゃうsei


photo:01
みなとみらいも桜が満開桜*
さくら通りっていうだけあってmini
桜の中を通り抜けるのsei
とっても素敵な光景でしたsei


$ゆうき茸のテケテケブログ
朝からHawaiiヤシの木で大人気
Leonards のマラサダをげっとんsei

アツアツ、ふわふわでおいしーいsei♥。
ハワイでは朝から行列なんだよ↑


ゆうき茸のテケテケブログ
後、この前代々木公園でakn
夜、お花見したよsei


ゆうき茸のテケテケブログ
夜のお花見も幻想的で素敵♥akn♥

自粛モードで人全然居なかったひび割れハート
私達はThe節電カミナリ
ってことでみんなでルミカで点灯sei

途中ルミカハプニングで汗 涙
体中がピカピカ発光してた私wao
まさにhotarusanstar


$ゆうき茸のテケテケブログ-110408_223930.jpg
相方は、かなsei
後ろのFunkyな人に注目sei

愉快な仲間たちと一緒でsei
お腹痛くなる位、終始笑ってたーsei

1番ウケたのは男友達がいきなりsei
ホモ疑惑な外人さんにI love yousei
って後ろから抱きつかれてたのオーマイ

しかもいい匂いって囁かれたとかwao
そのまま連れてかれそうでしたseiw
最初冗談で友達同士だと思った♥akn♥


$ゆうき茸のテケテケブログ-image.jpg
そんなかんじでena
あいかわらず毎日HAPPYだよんバラ


$ゆうき茸のテケテケブログ-image.jpg
昨年の横浜BLITZ LIVEseiぶりの
かなseiと双子プリクラーkonatu

そのときのblogsei
うちら若いーsei


$ゆうき茸のテケテケブログ-image.jpg
winkに挑戦ハート
事故ってないかしらseiw


$ゆうき茸のテケテケブログ-image.jpg
きゃっsei


$ゆうき茸のテケテケブログ-image.jpg
最近もっぱらGGに夢中sei
xoxo...キスマーク