Jewelna Rose展示会 | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。

$ゆうき茸のテケテケブログ
seiJewelna Rosesei
展示会に行ってきましたsei

前回人気のバスケットトローリー旅行
冬はモコモコファー&ハラコになって登場sei
空けるとヒョウ柄でかわいすぎるのドコモ


$ゆうき茸のテケテケブログ

$ゆうき茸のテケテケブログ
会場は雪crystal*や氷雪の結晶
イメージで幻想的でした♥akn♥
本当に雪が積もってるみたいだったよsei

AWのジュエルナはモコモコファー祭りマルハート
どれもかわいすぎて迷いましたーsei


$ゆうき茸のテケテケブログ
右上のパーティ用ヒョウ柄ポシェットハンドバッグ


$ゆうき茸のテケテケブログ
水色のモコモコファーストラップボンボン
この2つをオーダーキラ


$ゆうき茸のテケテケブログ
SABONやハレノヒPRの永田杏奈cコラボやsei


$ゆうき茸のテケテケブログ
モロッコテイストなファー×バスケットsei
どれもオシャレだしかわいすぎたーsei
今大注目のバッグブランドだよんsei