今日のコーデ | ゆうき茸のテケテケブログ

ゆうき茸のテケテケブログ

女子大生サークル L'Allure(元Ageha)を
2006年に立ち上げ、現在PRODUCERとして活動中★

TRUNK(HOTEL)第1号花嫁♡卒花になりました。

$ゆうき茸のテケテケブログ-IMG_6807.jpg
今日はいい天気だったね太陽
私はあいかわらずの風邪&熱マスク
余計、ポカポカしてましたぐるぐるw

なんか週末って♥akn♥
デニムジーンズが履きたくなる私sei

そんな今日はモロッコ意識なボヘコーデsei
久々にTRUE RELIGIONのデニム履いたけど・・・
改めて、美脚に見える詐欺デニムと実感I LOVE
これからちょくちょく履こうっと↑

今日のコーデsei
seiチュニック VICKY
seiデニム TRUE RELIGION
seiネックレス Liliha
seiストール FOREVER21
seiウエッジソール NINE WEST
seiバッグ ヴィトン


$ゆうき茸のテケテケブログ-IMG_5249.jpg
VICKYのチュニックはハート
この繊細なレース具合がお気に入りハァト
私、レースの素材にはうるさいよ!+w
肩出しでちょいSEXYキラ


$ゆうき茸のテケテケブログ-IMG_8930.jpg
そして、あいかわらず帰国飛行機してから
頭がカチ割れそうな位痛いg

病院病院やってないし
とりあえず応急手当として・・・
いつも愛用してるこの子で頭をコリコリsei

ヘッドスパ的マッサージ道具なんだけど・・・
頭がよく凝るから愛用してるんだドコモ

明日、明後日と撮影カメラのお仕事なので
早起きして朝一で病院行かなきゃsei

懐かしい友達にたくさん会えるから楽しみsei
みんな2日間よろしくねーばいばい