おはようございます 好

今日も元気です… 

セミさん達… 笑


今日は話が、あちこち飛ぶと思います  笑




何だか 少し 時の流れが ゆっくり感じる…
このお休み。

昨日は暑さ対策で、毎年恒例の日除け作り。

オシャレさ「0」です… 笑

でもね、暑さが全然違うんですよね~ にこキラキラキラキラ




今日は、ちょっと お仕事してきます ふたば

今週は水曜日お休みするので、その分の調整も兼ねて。



昨夜は、お友達と とあるSNS の話になり、昔の記憶が蘇ってきました。

 当時 仲良くしてた友達と (突然 SNSから姿を消してしまったのです汗) また繋がれるといいな~ という想いがフツフツと… 笑

このお友達の話は前にこのブログでも書いたことあるんですけどね 好

今日は新月だから、お願いごとに書いておこうかな~ハート




また、話は変わるけど 基礎体温をつけ始めて2ヶ月弱?!ぐらいかな~。

けっこうちゃんと続いてます おんぷ♪

今は自分の体調管理のためにつけていますが、ホントに低温期→排卵→高温期→低温期と変化をグラフと自分の体と合わせてみていると、体温でこれだけ分かるんだ~!って、改めてビックリしています。←今さら?!だけど。

人の体って、本当によくできてるな~と。

前回は排卵痛と思われる症状もありませんでした。無いに越したことはないのですが。

またしばらく様子見です にこ


さて、今日は ゆっくりめの出勤なので ゆっくり支度して 行ってきます アゲアゲ




意味のない過去写真… 笑





ではまたっ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡