こんばんは (´-┃

私も遅ればせながら、今年の振り返りと年末のご挨拶をしにきました 期待 アゲアゲ


今日、お昼前にブログをUPしてからすぐに神社へ行ってきました 好

今年1年の感謝を伝えにハート

そして、お昼ご飯を食べてから本を売りに行ってきました!!

神社と本を売りに行く!この2つは今日中にしておきたかったので、できてよかった~アゲアゲ

今年はですね~、本当にたくさんの「縁」をいただいた1年でしたね 好

1年前は、1年後に こんなにいろんな方と繋がってるなんて想像もしてなかったな~。


私はブログを書くのが好きで、読むのも好きで・・・

そして、こうやっていろんな方と繋がれている事に「感謝」しかなくて・・・

本当にありがたいな~好 と思っています。


あ~、時間がないのに頭の中が整理できない汗汗汗


みなさんのところに挨拶に行きたいのに、ブログが書けないという・・・ぱんだ


恐ろしい事態に陥っております 笑

また出直してきます!!

みんな、大好き~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
仲良くしてくれてありがと~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ぴーちは幸せで~す ハート
これからも仲良くしてね~きらきらハートハートハート

また、帰ってきま~すあんぱんまん