またまた ぴーちです 好

今日は朝イチでインフルエンザの予防接種へ ためいきためいきためいき

数年ぶりに打ちにいきました!!


そして、その帰りに近所の本屋さんへ。

いつもお願いしてある本を取りに行くだけなのですが、本屋さんの名前がステキなんですよ♪

なんだか、おめでたい名前 好

でも、ナイショ 笑
検索されるとすぐ分かっちゃうから 汗

そこに寄ったら、おじさんが裏に行き、何かを持ってきたと思ったら・・・




ジャジャーン きらきら!!きらきら!!きらきら!!

缶バッジをバサバザバサっと!

「これ、もって帰り~」

って ハートハートハート

最初、何の缶バッジ?!と思ってよく見たら全部ONE PIECEじゃ~ん 期待 きらきら!!きらきら!!きらきら!!

うれし~~~期待

たまたま、おじさんが出かける直前だったみたいで、タイミングばっちり~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

以上、妙に興奮気味の ぴーちが現場よりお届けしました!! 笑

さて、今宵はONE PIECE で楽しもうかな好
←あ、年賀状も書きますよ。たぶん…たぶん…たぶん  笑っ