おはようございます しあわせ~ ハート

昨日の朝、引き出しの中にしまってあった本を見て、私にはもう必要ないと感じた本。

さて、この本をどうするか。

捨てるのはイヤなんです。
買い取ってもらうか、時期をみてフリマで売るか。

スッキリさせていこうと思えば買い取りなんですが「この金額になります」って明細を見た時のショックって、けっこう気分が落ちるんですよね。

一冊が10円、20円の世界ですもんね汗

フリマだと、買い取りよりは高く売れるけど、売れるかどうか分からない。他の物も売るとしても出店料がかかるし、時間も拘束される。

と、ここまで書いて答えが出たあっっ

やっぱり、買い取りかなクマ

ちゃんと整理して今年中に買い取ってもらうことにします。明細見ずに・・・笑

なんか、このブログ書いてて、自分の小ささを実感してしまった~・・・汗

買い取りの金額は関係なくて、必要な方の元に届きますように・・・

という気持ちで送り出すことにします好

意見を聞こうと思って書き出したブログ。
書いてるうちに答えが出た~。
やっぱり書き出しって大事アゲアゲ