こんばんは 好

私が働いているところは布団屋さんではないのですが・・・

なぜか、こたつ布団のカバーを縫うことに。

しかも、こたつ布団のサイズが
3・5 M ×  2・4 M

でかっ汗汗汗

しかもファスナーを L 字 につけるという話だったのが、コの字につける事に!!

そんなサイズのファスナーがまず無いし~汗

5 M巻きのファスナーを2つ。
近辺の手芸屋さんに聞いてみたけど全滅矢印

結局ネットで注文。

10M近くのファスナーつけ・・・

納期に間に合わせる為に今朝も休日出勤 さるくまくん

お昼前に何とか仕上がった、こたつ布団がコチラ。





はぁ~~~っっ ためいきためいきためいき

と、友達とやりきった感  満載な感じで帰宅。

15時ごろ社長からのLINEで写真が送られてきた~アゲアゲ



こたつ布団をセットした写真。

これを見ちゃうとね~

頑張ってやってよかった~アゲアゲって思っちゃうんだよね~。

でも、次からは専門のところに注文してください~ぱんだ

疲労困憊ぴーちでした 笑