てきとーなA型バサーのつぶやき・・・-110515_233652.jpg


環境省が

スーパークールビズ宣言。



って何?

スーパークールビズって。



年中、ほとんど
ノータイの僕にとっては


クールビズも
スーパークールビズも


全然関係ないけど(笑)



スーパークールビズの

意味が分からない。



分からないから

調べたけど


これって、日本人の

オッサンには

厳しくね?



僕はスーツも好き。

ノータイだけど

ネクタイはコダワリあるし(ネクタイこそコダワリなくちゃ。ってなんか矛盾だけど)



でも、普段着も大切。



ファストファッションが

日本を席巻して

ずいぶん経つけど



残念ながら


オッサンはファストファッションで

全身コーデ。


酷い場合は



全身が同じファストブランドで
コーデされてたり(笑)





今回、大変なコトが

起きたからの



スーパークールビズ。



せっかくだから


普段着も少しかっこよく


着こなすチャンス

だと思う。




スーツはバッチリ!

普段着は全然ダメダメの

方程式から


日本のオッサンが

脱出できるといーよね!




とは言ってるが

オレも頑張って

かっこよくなろ(笑)