12月から始まる韓国ドラマ♪ さ~て、何を見ようかな? | ☆男の韓流!

☆男の韓流!

「チャングムの誓い」を見てから、韓流ドラマにドップリ...男も韓流の時代がやってきました!
ドラマ以外にも、K-POP、韓国映画、韓国時代劇、韓国料理、韓国の歴史・文化など、主に韓国について、気の向くまま書いてみたいと思います。気軽に遊びに来てください!

寒さが厳しくなってきましたね~
明日から12月ですので、無料放送(UHFは関東地区のみ)限定して12月から放送が始まる韓国ドラマをまとめてみましたパソコン


今月は、地上波は全滅で、BSのみで10本のドラマが始まるのみです


時代劇で、今月注目しているのは、
チャ・テヒョンssi、ユイ(AFTERSCHOOL)ssi主演の「チョンウチです。ただ、12月は忙しいので毎日2話づつの放送は、厳しいですね~

現代ドラマで、特別に今月注目しているドラマは、ありません

もし、時間に余裕があれば、「ジャイアント」の制作スタッフが制作したカン・ジファンssi主演の復讐劇「お金の化身を見ようかと思います
それから
イ・ミンジョンssi主演の「私の恋愛のすべて、視聴率は低調だったようですが、これもイ・ミンジョンssi主演の日本のドラマのリメイク「親愛なる者へも候補として考えています

僕が視聴済みのドラマで、時代劇でオススメのドラマは、「根の深い木」です。少し難解なドラマですが、僕のお気に入りドラマの一つです

旗マークを付けたドラマは視聴中・視聴済みです合格

【NHK総合】

【TBS】

【テレビ朝日】

【TV東京】

【フジ】

【TOKYO MX1】 

【TOKYO MX2】 

【tvk】


【テレビさいたま】

【チバテレビ】

【群馬テレビ】

【とちぎTV】

【NHK BSプレミアム】

【BS日テレ】

【BS朝日】
・12/11~:「根の深い木」(24話):月~金8時58分~


【BS-TBS】
・12/1~:「男が愛する時」(20話):月~金7時00分~
・12/3~:「百年の花嫁」(20話):月~金17時00分~

【BSジャパン】

【BSフジ】
・12/5~:「追跡者」(16話):月~金9時55分~

【BSイレブン】
・12/10~:「お金の化身」(24話):月~金13時00分~
・12/10~:「会いたい」(21話):月~金15時00分~
・12/12~:「私の恋愛のすべて」(23話):月~金17時00分~
        ※2話づつ放送
・12/27~:「親愛なる者へ」(16話):土・日8時00分~

【BS Twellv】
・12/19~:「いたずらなKiss」(16話):月~金16時00分~

【BS Dlife】
・12/11~:「チョンウチ」(24話):木・金14時00分~
        ※2話づつ放送 22日以降は月~金

※誤りや、抜けがあったら教えて下さい。修正します。
 なお、ブログアップ時点での情報です。

 

 
にほんブログ村 ランキング参加中 

ペタしてね