えっ!?「韓流街崩壊」...との報道が! | ☆男の韓流!

☆男の韓流!

「チャングムの誓い」を見てから、韓流ドラマにドップリ...男も韓流の時代がやってきました!
ドラマ以外にも、K-POP、韓国映画、韓国時代劇、韓国料理、韓国の歴史・文化など、主に韓国について、気の向くまま書いてみたいと思います。気軽に遊びに来てください!

先週土曜日発売の夕刊紙「夕刊フジ」(10日付け)の1面記事が、「韓流街崩壊」とあったのを、駅の売店で、たまたま見付けたので、買って読んでみました

夕刊フジ

サッカー・ワールドカップの時などに登場した有名店「大使館」が15日で営業を停止するとのことで、それに関連着けて、昨今の新大久保の韓流街の客離れ、閉店などの不況ぶりを報道した記事でした

たしかに、最近、新大久保は、最盛期に比べると、かなり人が減ったということは、私も感じてました
でも、美味しくて、安い料理を出し、接客の良いお店は、相変わらず賑わってます。
なんとか、頑張ってもらいたいものです

ネットの記事
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140809/dms1408091755008-n1.htm

 
にほんブログ村 ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(_ _)m 
ペタしてね