今年も、いよいよあと僅かですね
明日から1月ですので、無料放送(UHFは関東地区のみ)限定して1月から放送が始まる韓国ドラマをまとめてみましたパソコン

今月は、18本のドラマが始まりますニコニコ
残念ながら、今月も、注目しているドラマは一本もありません 
しいて言うと、再放送ですが、「成均館(ソンギョングァン)スキャンダル」と、知人からオススメされている「福寿草」が気になっているぐらいです それから、ファン・ジョンウムssi主演の「ゴールデンドラマ」も医療系ドラマということで気になってます

 僕が視聴済みでオススメは、なんと言っても時代劇の帝王チェ・スジョンssi主演の「大栄(テジョヨン)」です少し長いですが、見る価値はあると思います
現在ドラマでは、現代ドラマとと言えるか微妙ですが、 現代とチャン・ヒビンの時代を行き来する 「イニョン王妃の男」も、面白かったです 
最後になりましたが、このページを見に来てくれた皆さん、1年間、ほんとうにありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します


旗マークを付けたドラマは視聴中・視聴済みです合格

【NHK総合】

【TBS】
・1/15~:「成均館(ソンギョングァン)スキャンダル」(20話?):月~金10時05分~

【テレビ朝日】

【TV東京】
・1/14~:「キム・マンドク」(30話):月~金8時25分~


【フジ】

【TOKYO MX】 
・1/21~:「福寿草」(108話):火14時00分~

【tvk】
・1/14~:「マイ・プリンセス」(16話):火22時00分~


【テレビさいたま】

【チバテレビ】

【群馬テレビ】

【とちぎTV】

【NHK BSプレミアム】

【BS日テレ】

【BS朝日】
・1/14~:「メイクィーン」(38話):月~金14時52分~

【BS-TBS】
・1/13~:「ネイルサロンパリス」(12話):月~金17時00分~
・1/24~: 「イニョン王妃の男」(16話):月~金7時00分~
・1/29~: 「ゴールデンタイム」(23話):月~金17時00分~

【BSジャパン】
・1/10~:「大祚栄(テジョヨン)」(134話):月~金12時57分~
・1/21~:「ロマンスが必要2」(134話):月~金11時00分~
・1/28~:「太陽人イ・ジェマ」(30話):月~水27時28分~

【BSフジ】


【BSイレブン】
・1/1~:「あなたが寝てる間に」(120話):月~金13時00分~
       ※2話づつ放送
・1/1~:「神のクイズシーズン1」(10話):火~金27時30分~
・1/12~:「スペシャル・マイ・ラブ」(16話):土・日8時00分~
・1/13~:「愛したい」(64話):月~金10時00分~
・1/21~:「神のクイズシーズン2」(12話):火~金27時30分~
・1/26~:「ホテリアー」(20話):土・日10時00分~
・1/29~:「屋根部屋のネコ」(16話):月~木18時00分~


※誤りや、抜けがあったら教えて下さい。修正します。
 なお、ブログアップ時点での情報です。

 

 
にほんブログ村 ランキング参加中 

ペタしてね