フジテレビ「韓流α」(14:07~)枠で放送されていた、チャン・グンソク祭り第3弾「ベートーベン・ウィルス」の放送が、17日(木)で終わりましたテレビ


チャン・グンソク祭り第1弾の「美男ですね」は、4.2%、第2弾の映画「赤ちゃんと僕」が、4.9%でしたが、第3弾のこのドラマの結果は、どうだったんでしょうかはてなマーク


☆男の韓流!-ベートーベン

最終的な平均視聴率が、3.9%(tejangun独自集計)で、最高視聴率が、4.2%でしたショック!

なんと、平均視聴率は、韓流αの過去最低記録を更新してしまいました叫び

(tejangun独自調査による)

後半、視聴率を伸ばすことができませんでしたねしょぼん


やはり、最近、何度か再放送されてますし、元々18話の話しを不自然に12回にまとめたうえ、放送時間が110分と長くなったのも原因の一つでしょうねドクロ


いいドラマなのに、この数字は、非常に残念ですしょぼん







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 ランキング参加中

ペタしてね