久しぶりに金ウレとか(笑)

参加者16人。

レイアウトこんなん

こんなレイアウトもう200回くらいやったんちゃう(笑)

GT300予選結果

ぼちぼちでんな(笑)


GT300決勝Aメイン
ぼちぼちでんな(笑)





GT500予選結果


(笑)


GT500決勝Aメイン
(笑)




最近新しい方がたくさん来てくれてはります!
レース初心者の方も今なら同じくらいの方々がたくさんいるのでレースデビュー、金ウレデビューの絶好のタイミングやと思います!!!
勇気をだして参加してみてくださいo(^o^)o


次回の金ウレは、スク番カツタvsじれ番おぎゃvs金番いしむりの三つ巴の戦いが見れると思われるので非常に楽しみです(笑)

みなさんもこの戦いをお見逃しなく!