カズキ提督の鉄血マスターモード 7話 鉄華団 | カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

カズキ提督の提督日記(主に艦これAC)

艦これACなどいろいろなことを書いていこうと思ってやり始めたブログです。(書くことが変わる可能性あり)
すごいことに3年経ちました!!

いつも見ていただきありがとうございます。

 

今回で

鉄血のオルフェンズ1期が終了!!

カズキ提督です!!

 

いや・・・・・・・長かったですね。

まあ、まだ2期があるんですけどね(;^_^A

 

と言いたいのですが、問題が2期なんですよね・・・・・・

2期でトライエイジで出てない期待が多すぎる・・・・・・

ユーゴー・ゲイレール・ハシュマル・プルーマ等々いろいろと出てないから再現どうしよう( ゚∀゚; )タラー

 

まあ、いざとなれば画像でごまかせばいいかな(適当)

 

では!今回が1期最後なので頑張っていきます!!

ではどうぞ!!

 


前回の話はこちらになります。

 

実はマクギリスのセリフ

実はガエリオのセリフ

画像とセリフが合ってないんじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

 

とうとういろいろと突っ込むところ満載www

 

 

ということで編成!!

 

街中でエイハブ・リアクター使うのはダメなのにリアクター持ちが何機もいる戦場ですね・・・・・

あとGNドライブ!てめぇも電波障害とか出すからダメだぞwww

 

スキル

ガエリオはスピバ闘気

さらにはスキルでアタックを増加してきます。

EXで5800のスピードなので遅い機体だと食らってしまいます。5800以上のスピバとかを用意して殴れば倒せると思います。

 

ボスのアイン!

これは迅雷発動しますよ!って言っているものじゃないか!!

戦闘中に1回は発動すると思ったほうがいいですね。

僕がやった時は最初の1回目は確定で発動していました。まあ、こればかりは運だと思ったほうがいいと思いますよ。

怖い方はディフェバのクリティカル無効のキャラを用意すればイケると思います。

 

先攻とっても・・・・・・・

画像とるの忘れた・・・・・・・

『後攻の時にダメージを30%軽減【1回限り】』

があるのでそこも覚えておいたほうがいいですよ。

 

 

よし!恒例の再現タイム!!

アイン『もう貴様は救えない。その身にこびりついた罪の穢れは決して救えはしない。貴様もあの女もお前の仲間も決して!

 

貴様の・・・・・・貴様らの死をもって罪を祓う!』

 

三日月『罪?救う?

それを決めるのはお前じゃないんだよ。

おい、バルバトス。いいからよこせお前の全部!』

実はここのセリフです。

アイン『な・・・・・なんだ?今の反応は・・・・』

 

三日月『まだだ。もっと・・・・・もっと・・・・もっとよこせバルバトス!』

 

オルガ『お前ら聞こえるか!?』

オルガ『蒔苗とクーデリアは議事堂へ送り届けた。俺たちの仕事は成功したんだ。

だから・・・・・・・こっから先は死ぬな!

もう死ぬんじゃねぇぞ!こっから先に死んだ奴らは団長命令違反で俺がもっぺん殺す!

だからいいか!なんとしてでも這ってでもそれこと死んでも生きやがれ!

アイン『こいつ急に動きが・・・・・』

 

アイン『ネズミの悪あがきも

これで終わりだああああああああああ!!』

 

『何やってんだミカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!』

 

アイン『何!?』

アイン『モビルスーツの装甲をフレームごと!?』

三日月『こいつの使い方・・・・やっと分かった』

アイン『この・・・・化け物がぁああああああああ!!』

 

三日月『お前にだけは言われたくないよ』

アイン『クランク二尉!ボードウィン特務三佐!

私は私の正し・・・・・・』

三日月『うるさいな。オルガの声が・・・・聞こえないだろ・・・・・』

三日月『ねぇオルガ。ここがそうなの?俺達の本当の居場所?』

 

オルガ『ああ。ここもその一つだ』

 

三日月『そっか。綺麗だね・・・・・』

 

その後・・・・・・

 

オルガ『終わったな』

 

三日月『うん』

 

オルガ『なあミカ。次は何をすればいい?』

 

 

三日月『そんなの決まってるでしょ』

 

オルガ『ああ。そうだな。帰ろう』

 

三日月『うん。火星へ』

 

いやあああああ!書いてていい盛り上がりで画像が多くなってしまったぜ(≧∇≦)

やっぱりオルフェンズの戦闘は迫力があっていいですよね!!

メイスなどでたたく音とかすごくいい!!

いやもうマジで!!

トライエイジでメイスの音とか再現してほしかったな!!SEとかは本編の音とか使用してほしかったな・・・・・・って思ったりはあります。

 

おっと、忘れてたwwww

 

特別任務はこれで

 

報酬は平和への願いですね。

無双に相性がいいですよ!!

この画像のクーデリアさんもこのエドモントの議事堂での画像ですね。

 

バトルパートナーはオルガが出ますよ!!

 

 

次回!!2期!!

なぜかこうなってるwwww

まあ、ユーゴーがトライエイジに無いから・・・・・・サンドバル・ロイターが出れないんですよね・・・・・・・

 

次回

夜明け前の戦い!!

 

????『このレギンレイズがあれば勝てるwww』

 

あのたわけが登場しますね・・・・・・

 

本日は以上です。見ていただきありがとうございました。