みたからをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度、業態を変更いたしまして店が新しくなりました。
よろしくお願いいたします。



☆ナワテ呑み歩きイベントについて

4月9日に開催されました呑み歩きイベントですが
384人の方にご参加いただきました。
誠にありがとうございました。

義援金ですが、そのまま寄付・・というよりも
せっかくお酒を扱ったイベントでしたので
宮城県内の酒造組合さんとお話しをさせて頂いている状況です。
もしかしたら宮城県の蔵元を呼んで
松本でイベントが出来れば・・・などと
今後の交流に繋がればと思いお話をさせてもらっています。
また動きがありましたらご報告いたします。


よろしくおねがいいたします。



追記

宮城県酒造組合へ義援金寄贈が済んでおります。

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。