鹿児島県の目標ビット◇日本にお | teisannのブログ

teisannのブログ

ブログの説明を入力します。

モンクレール アウトレット 鹿児島県の目標ビット◇日本における国際的なオフィス。や遠隔地、島の住民のひとつです。鹿児島は本土最南端の島々鹿児島国際(サトウキビが揺れて)私の研究と教育センターや他の地理的な特徴を使用することです。珍しい島に特化した研究組織、世界の島、モットーは、島のユニークな自然環境と文化を調査し続けることです。今後の国内および国際的な研究者が、シェアを収集するには、研究の目的はできるインフラストラクチャです。調査対象地域と中心広い。 145州の島だけでなく、そのカテゴリ内の東南アジアとオセアニア地域。昨年4月、大学院教育アイランドプログラムの再確立のための太平洋諸島研究センター。必須のはじめに研究1と2の島選択科目▽メディカルサイエンス島、人類学的理論、植物生態学的なテーマに、国際農業資源の理論など。当初の導入、大面積と他の研究より▽回▽災害復旧経済研究の島々年、硫黄島(三島村)とトカラ中之島(風水島村)、ハンズオントレーニング、経験の島の生活。 7時間(週2クラス)について鹿児島の肖像画の島からフェリー。小研修センターでは、毎日の大学院生5村の役人を説明。 などと同等の家庭用品などの船が港に到着、貨物の取り扱い、ときにファンシステム、島の住民は、これまで来た。5人が私の最初のターンから自分たちの生活、漁師や遊牧民から聞いたことがある。漢Nanshi、大阪、元大学院生、氏北野潔趙(25)今最初の島に渡されています。 何本土では、誰が持って、しかし別の人が島を購入することは島民の全てを再生しなければならない、と私の人生離れて、私は私の肌で感じる。牛のフェリーを販売する主要な産業動物の飼育、畜 特権年9月18から25までの夏 産農家、食品や輸送コストの一つは、本土に比べて欠点を発生する、彼は礼儀正しく、述べています。自己修復を破壊する車が、恐れることはない...そこに居住。別の大学院生が、実際に私が島考える、と私は強さのいくつかを考える。この方法で得た知識に基づき、社会的、文化人類学の島ここの重要度が大きな島で育った草の飼料の牛をオーシャン▽▽▽諸島海洋資源の利用と救急医療の疫学的研究 - 。。このような分野における専門的研究の促進など、センターでは、ディストリビューションと人口の健康管理を勉強し、そして蚊のミクロネシアされており、措置を勧告人生を向上させるために、受け入れて他の大学の研究者、食品や環境に参加するために、地質学、歴史研究と広範囲で開催された。と技術委員会が100倍以上の量を含むように再編された。野田伸一センター、学生が学んできた、その理由は、将来に戻ってあります。 Sが島の学生のための肯定的な開発が中心の島を提案し、私はアクションを期待し、と彼は言った。月の島の教育機関の設立、昨年、国際教育センター◇鹿児島なら==============■。南中国研究センターは、1981年に設立された太平洋諸島研究センター▽▽太平洋の水を繰り返し再構築アイランド教育センター国際センターを経て発展してきた。研究は、島の国際的なオフィスを目指して。気候変動のようなミクロネシア及びオセアニアの連邦、、研究の生態学的、経済的、医学的および多くの分野。キーワードとしてクロスキャンパス、および4つのフルタイム教員、非常勤教員、約60人が出席した。 7月15日に福岡都市圏のバージョンのローカルバージョン[2011] ホールWA多数を​​発行◇Xi