手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 | (改名)teioのよろず日記

(改名)teioのよろず日記

teioのFX日記も3年目!!
FX日記というより・・・よろず日記に。。。。

5月ごろ家内とのデートで吉祥寺の井の頭公園に行きました。

そこでお腹がすいたので・・・・・

公園に隣接する「手羽先唐揚 鳥良」に行きました。

雰囲気がいいので、テラスで食事をすることになり、鳥チャーハンを食べました。

鶏肉はおいしんだけど・・・・・チャーハンはだまがあり、ご飯もカラカラでした。

なんか残念でした・・・・・

もう少し料理に力を入れてほしいな・・・・・


(改名)teioのよろず日記


手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店鳥料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0