中國家常菜 蘭蘭 麻辣火鍋館 | (改名)teioのよろず日記

(改名)teioのよろず日記

teioのFX日記も3年目!!
FX日記というより・・・よろず日記に。。。。

新しい仕事場の近くのご飯屋さんナイフとフォーク

本当は刀削麺を食べたかったんですが・・・あせる

13時からだったので、合えなく麻婆豆腐定食を食べました割り箸

photo:01

私としてはちょっと残念な味でした。

四川というイメージで行ったのですが、山椒があまり利いていませんでした。ショック!

付け合せの豆腐のほうがおいしかったです。叫び

スープもまあまあでした。音譜

でも、本場の人が来ていたので、本場に近い味なのかなあ・・・・得意げ


中國家常菜 蘭蘭 麻辣火鍋館 中華料理 / 池袋駅要町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


iPhoneからの投稿