おはようございます☆



パン屋喫茶 大和です!!


昨日は


2回目のワイン会でした。


今回も色んな方にご参加頂きありがとうございました!!


雨予報だったのでお天気が心配でしたが


皆さんの誰かが晴れ女(男)だったおかげで


雨もほとんど降らずに終えることができましたグッド!


普段は


ゆっくり味わって飲むことは無いっていいながら


楽しんでくれた方や


日頃の疲れを晴らしに参加された方、


たまたま


この企画を知って参加してくれた方など


年代も性別も様々でしたが


最後のほうは和気藹々と


打ち解けて楽しんでる様子を見れて安心しました音譜音譜


まだ、2回目ですが


これからも続けてやってみたいな~と思っています。


早速ですが


次回は11月くらいの予定ですので


お楽しみに・・・・ニコニコ




それでは、


明日は


火曜日の定休日です。


お買い忘れのありませんように・・・


キテネスーパー内の催事できてるお団子やさんは


明日までのようです。


さつまいもの入ったお饅頭が美味しかったですよ!!


皆さんもお買い物ついでに


覗いてみては??