一週間ぶりです。 | 泣き虫佐藤の「今日も大変だ!?」

 なるべく更新しようと思ってはいましたが、最終更新が一週間前・・・。でも書くネタがそこまでないのも事実。日常の細かなことを毎日報告すればよいのだが・・・。それだと業務的な報告しかしなさそうな自分がいて、少し不安だ。


 懸念していたも終わり、やっと春かと思えば先日の雪。正直驚いた。

 朝の6時頃にふと窓の外を見ると、空から舞い降りる・・・とはとても言い難いくらいに横殴りで吹き付けると風。「まさかまた積もるのか?」とも心配したが、そこまではならなくて、少し安堵した。


 最近少しづつ暖かくなってきて、ストーブとおさらばできる日も近い。今年の開花はいったいいつか。


 それでは今日はこの辺で。Bonne soirée !