門司港レトロ② | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

順番に買物にも出かけましたよー。


出店見て回ってたら、のりちゃんとラブラドールのレオとホワシェパのウィルが写真撮影されてました。


あちこちでミニオフ会状態。



一方テントではママ達が買ってくれた人間の昼御飯を前にコリーズが群がります。(笑)
癒し系じゃなくていやしい系が正解。


ピレネー犬の大河。今日はちょっとイライラしてたかな?



お店回ってて可愛いポメちゃんに。頬を本当に染めてて視線が合うたびに可愛いーっ!



一方テントではシベリアンハスキー軍団やラブラドール軍団のミニオフ会。(笑)
コリーは我が家とアレンだけでしたね。でもコリー好きだと言う方に何人も会いました。勿論撫でられたり、撮影されたり。



雨宿りに来たシェルティちゃん。保護犬だったとか。とっても大人しいこでしたよ。暫く一緒に過ごしました。


お利口さんなつぶら。



忙しい合間をぬってマキマキ工房のマキさんがオーダーを取りに来てくれました。どうしても欲しいミニリードと迷子札を兼ねた常備タイプのカラーを注文しました。


いつもありがとうー。

あともう少し続きます。