桜、桜…。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

4月入って研修など受けててバタついてましたが、やっと落ち着いてきて桜を見てのお散歩が叶いました。

穴場のランで楽しんでいた我が家ですが、ルールが変わり一人二頭までしか連れていけないとのこと。
ムツゴロウが居なけりゃいけないんだなーと思うと、足が向かなくなる私です。
だって夜勤前のストレス発散が目的ですから。しっかり私が歩いて季節感じながら楽しみたいと思います。















 


来年もまた皆んなで桜が見れますように。








今夜のご飯。
お粥のお粥
豚肉、白菜、小松菜、しいたけ、人参、エノキダケ、人参、煮干し(以上加熱)
鹿肉、きゅうり、トマト、りんご、納豆、ヨーグルト、トライプ(以上生)

クロレラ
ジークとセレにアンチノール、プロポリス。