良い飼主の皆様は… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

勿論ご存知かとおもいますが仔犬のお散歩デビューはワクチンなどが終了した4ヶ月からが常識です。
勿論、ドッグランやドッグカフェへのデビューも…。





……………。












……………………………。 














{B15DB111-C2B4-48C4-AA94-42D79269CDAD:01}

ラファエル、ドッグカフェデビューしました。

早い、早すぎるっ!てのは重々承知ですけどね…まぁ我家のと言うか、私の教育方針です。兎に角経験値を増やす。


{BE84888D-7DEA-43B3-A1C0-612DA0E81C8B:01}

こんな可愛いお友達や…



{0C2ECB3A-0755-47B9-9401-6C7D5C456FD0:01}


こ~んな可愛いお友達を始め、沢山のワンコと触れ合いましたよ。


{B771DC4B-2660-49CD-9CF6-045877BBB9BA:01}

メイちゃんママに抱かれたラファエル。

67日目にしてはこの頼もしさ。

そして此方のドッグカフェ、同じみの

…と言う事は

{491BC230-9F85-4A56-BB1C-960B777C7CEB:01}


ラファエル、ドッグランデビューしました!(爆)


{62524724-7CD0-465A-8D9F-8789FB1B6030:01}


ニコニコ笑顔で走ってましたよ。


せっかくシェルティーのアンコハにも会えたのに写真撮る間が無かった!
(-_-;)

また次回は記念撮影チャレンジしようね。


{52886CDC-87F5-416C-91FB-868E5861CF7B:01}


ドッグラン白木さんのブログ、アンコハ
ちゃんのブログでもラファエル特集?していただいてます。

是非!(笑)





ラファエルの兄妹のトライ(黒色)ちゃん達もステキなオーナー様を募集中ですラブラブ
詳しくはこちらまでドキドキ