七夕 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

台風がじわじわと来ている今夜はやはり雨。
織姫さん、彦星さんざんねーん!


勿論残念なのはコリーズも同じ、トイレしか外には出ていないので欲求不満です。
そんな彼らの七夕の願い事をご紹介。


先ずはいよいよ来週、家族として迎え入れるラファエルくん。

{020E19A7-0261-47A7-8842-1FC00949F665:01}

届いてます、届いてますよ。ビシバシと。
おっさんがかったヤンチャな貴方を受け入れる体制出来てまっせ!





そしてセレナイト。



{91AC0922-BF51-4D67-AE96-D00A5F811AE1:01}

み、みんなと来ましたかっ!さすが自己チューなお姫様。さすがです。




そして最後にジークフリード。
…お兄ちゃんの願い事は大丈夫でしょう。きっと、きっと、きっと‼︎


{332E45A1-A1E1-406F-8184-FA93C646C0E1:01}


リ、リアル~っ‼︎





{C1A92256-FC51-44B5-B594-1FEF38C60332:01}


{FE704A42-BBD6-4143-BE63-59FC926516D6:01}

とにかく皆が笑顔で過ごせますように!




ラファエルの兄妹のトライ(黒色)ちゃん達もステキなオーナー様を募集中ですラブラブ
詳しくはこちらまでドキドキ