生後一ヶ月。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

…を既に3日過ぎましたクラッカー

今日はラファエルの兄妹のモモちゃん一家がちょーすけさんの所に来たとの事で…いただき画像をペタリ。
(来月受け取りに行くときにラファエルの兄妹のオーナーさん達にも会えるって事で楽しみがまた増えた!)


{CEFB883B-C83E-4CFD-90CD-DE381125D533:01}

まだ30日なのにラファエルったら…デカイっ!
大型犬の子犬だから当たり前でしょと言われそうだけど…セレナイトがシェルティーの赤ちゃん?と聞きたくなる程小さかったんで驚き。
セレナイトを引き取った50日よりめちゃくちゃ大きいし…それにあと一ヶ月なんて言ったら更に大きくなる訳で…。とにかく楽しみです。間違いなくジークの子犬の時より大きくなっていそうにひひ


さてさて昨日はkiaとドッグラン 白木へとお出掛けして来たジークフリードとセレナイト。
シェルティーのエルくんや白柴のはなちゃん、シュナウザーのとろろ&もずく姉妹、ジジくん、珊瑚&胡桃姉妹、その他のワンコさまそして各オーナー様(いつもの事では有りますが)お世話になりました!
白木のママにはヤギミルク入りのお手製ケーキをジーク達はご馳走になったとか…いつもすみませんニコニコ
セレが催促吠えする程美味しかったらしいと聞き、恥ずかしいったらガーン

そして昨日はしつけ教室の開催日で久しぶりに会えたクニ先生から、3頭引きでも(ジークとセレなら)大丈夫と太鼓判を押されたらしいkiaチョキ
ふっふっふ…私は全然不安じゃなかったですけどねグッド!


元気ハツラツ~なラファエルの兄妹のトライ(黒色)ちゃん達もステキなオーナー様を募集中ですラブラブ
詳しくはこちらまでドキドキ