貸切… | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

ドッグランしちゃいました。
いや故意にではなく、そんな感じで過ごさせていただきましたよん。

{9F64C4EC-D61A-4E50-A7D3-7BA7B4C3185F:01}


3歳になって主張が強くなったセレナイト。
散歩でも突然
『私、そっちには行きたくない』や『もう帰る』
なんて言い出す始末。
それはドッグランでも…。
白木ではほぼ貸切状態のためランとカフェを自由に行き来して終始ご機嫌でいてくれました。
代わりにジークがちょっとね…。

{37FE6247-0C2E-4D0F-9DD5-98A5DAC5A5FF:01}

看板犬のサムくん。

{C28F0457-3AB6-4AF8-AD6C-350EC4364AD1:01}

看板犬の卯月ちゃん。

{86026660-D436-48A2-8BD5-0AF2C6BF550D:01}

ママとkiaとダベりまくり、あっと言う間の昼下がり。
楽しい時間は早いですね。

あ、ジークの写真忘れた!