癒やされるー。 | furi・furiしっぽ♪

furi・furiしっぽ♪

我が家の笑顔そして元気の素となっている4頭のラフコリーとの生活をのんびりまったり。

…って我が家のメンツにはいつものことなんですが今年福岡県東久留米(だっけ?)にOpenしたpetstheworld
さんのブログにラフコリーのパピーちゃんが!
此方のオーナーとはコリー繋がり…と言うかコリー親族でして、コリー界最強の女(我が家は思う)とも言える看板犬『フーさん』はセレナイトの姪っ子の娘。(前胎姉の孫娘)
そこに何と幼少期のみのお預かりとは言え『フー』さんの後胎の『ジュン』くんが加わってかわゆす。(お里のパパ様がかなりの数生まれたと言ってましたがその一頭ですな。)
体調不良で中々気持ちがUP出来ない私にはブログ覗くだけで萌え~です。
遊びに行こうと思いつつも中々最近はね…。福岡県へお越しの際は是非行かれて見てくださいな。愉快な店、間違い無いです。