おはようございます☁ | mojaのblog~モジャブロ~

mojaのblog~モジャブロ~

Thank you for coming!
My songs for you.
Thank you for all...



モジャ家の定番の旅行地になりました、
那須でございます。


宿は毎回違う所に泊まっておりまして、
昨夜は大田原の温泉宿に宿泊。


龍城苑という、
日帰り温泉も出来るお宿。


一見スーパー温泉のような出で立ちで旦那のセンスを疑った(笑)


でも凄ーく良かったんですよー。


言ってないのに私や幼い息子を気遣っていただいて、、、
ご飯美味しかったーん。
源泉かけ流しのお風呂も沢山!
私冷え性と、今の時期の関節痛も相まって4回程お風呂入りました(笑)


着いてモジャ男ダウンの、
息子元気(笑)



お部屋からの景色。




お部屋にお風呂付きでした。
ここも源泉かけ流し。



お夕食。キャー爆笑



これも。夕食。



デジャート。



朝食も美味しかった~ラブ



朝食処で騒がしい息子も味付海苔をあたえるだけで静かに(笑)




今日は、また少し遊んで帰ります~おねがい


お仕事の方もそうでない方も、
良い1日を過ごせますように、、、
それではまた~食パンメロンパンコッペパン