[ライブ動画] ご質問にお答えします^^* | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

只今、低血糖改善・食べ方のコツ 体験本出版のためのクラウドファンディングにチャレンジしております^^ゞ☆!!

 

引き続き募集中です

 【ご意見募集】あなたが知りたいことを教えてください^^*

 

 

 

早速、ご質問を頂きありがとうございます。

じつは、昨夜ご質問にお答えしつつ

facebookで、『食べ方のコツ・ライブ動画配信』をしてみました。

 

たくさんの方にご覧いただけまして

本当に嬉しかったです^^☆!
 

▽ぜひ、ご覧ください

 

その場で、ご質問にもお答えしながらでしたので

1時間29分と、予定より長めになってしまいましたが

下記のようなご質問も頂き、とても盛り上がりました^^*

 

 

【 ご質問 】:ピンク文字=キセキ回答

 

・朝からお肉食べるんですか?

→朝は、卵など軽いものでOK!
 

・キセキさんはご飯などの糖質の量はどれくらい食べていますか?
→私の場合は、毎食完全糖質抜き(ご飯、パン、麺類なし)のスーパー糖質制限です。皆様は、『食べる順番を守り』『ご飯いつもの7−8割分』くらいでOK.

 

・朝は、お味噌汁(キノコ類たくさん、小松菜、お豆腐、ワカメ)とアボカド半分。卵2個の卵焼きです。ご飯も食べた方が良いでしょうか?

→ご飯を食べなくても、調子が良ければそのままでOKです!

 

など、ライブで回答させていただきました。

 

 

 

▽1時間15分頃から、このお腹をつくる

『5秒エクササイズ』もお披露目させて頂きました^^*

 

 

 

音声だけでも、流し聞きできます^^*

 

 

調理をしながら、朝支度をしながらなど

ぜひ、ご覧くださいませ^^love☆

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お陰さまで、すでに42名もの皆様からあたたかいご支援を頂き

今日までに58%もの目標を達成させて頂けています!
(「応援コメント」から、あたたかい応援メッセージをご覧いただけます)

 

本当に、皆様のお力のおかげです。ありがとうございます^^☆!
▽引き続き、こちらから応援もお願いいたします!
低血糖改善・食べ方のコツ 体験本出版のためのクラウドファンディング