わかりあえる仲間 分かち合える仲間 | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

こんばんわ^^*

低血糖 改善 スッキリ元気食トレーナーのキセキです
いつもブログを応援くださり、ありがとうございます!


わたしは、彼の前だと
たぶん、ほかの人には見せてこなかった
  

くるしかった部分も、つらかった部分も
安心して話せてしまう
 
  
「 もう、12年にもなるんだね^^!! 」
 
お互いわらって、なつかしむ。
  
 
.................................
 
 
ふたりとも、元々セラピーの世界にいて、
ふたりとも、こころと身体をあつかう現場にいながら、
 
お互いに、低血糖症のどん底を経験して
 
セラピストであるじぶんのこころと身体が 
制御できなくなるところまで
崩壊していく状態も、味わってる
 
 
そして、
 
ふたりともそこから這い上がって、今があります
  
 
 
栄養療法をこの世の中に広げていこうと、
低血糖症はぜったいにじぶんで改善できる
って伝えていこうと、
 
同じ想いで、わたしたちは活動している
 
 
仮に、もしも 
わたしひとりであったとしても、
わたしはこのことを伝えていくけど、  
 
分かち合える仲間がいたら、勇気は100倍になる
 
 
彼の強さとやさしさに、救われます
 
 
 
今年は、
橋本 翔太 くんと

低血糖症の仲間に向けたイベントを開きたいな
 
 
これは、ひとりじゃできない
彼とじゃなきゃ、できない^^*
 
  
 
仲間がいたら、想いも100倍になる
そう信じさせてくれる力が、彼にはあります
 
 
見ててね、実現させていくよ
 
そしてあなたの元気を
これからもずっと、応援していくよ
 
 
 
LOVE☆キセキ

 


 翔太くんとはこうしてよく会います^^* たいていは二人してボリューミーなたんぱく質メニューを「ご飯なし」でガッツリいただきます^^爆!! 翔太くんとは今年、いろんなことをして行きたいな^^☆ 楽しみにしていてくださいね^^love*** 

翔太
くんのブログはこちらから
■橋翔太ブログ
http://www.shotablog.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⇒ はじめてのご相談者さまのための
【 初回限定 食事栄養アドバイス  】



  ■低血糖症を自分で改善させたい方へ
カウンセリングは、こちらから
 

http://ameblo.jp/teikettou-kiseki/entry-11793769643.html

120分:24000円



低血糖は、じぶんでコントロールできます^^*

このブログが、
*低血糖への知識を広げていただけるきっかけとなり
*それを目指す方の支援になると、信じております

ぜひ、ひとりでも多くの方に、
この情報が届きますように

あなたの大切な方にも
このブログをシェア頂けたらうれしいです^^☆



 

ペタしてね

にほんブログ村 健康カウンセリング
なんと!『1位』(outポイント)を頂けましたo(^-^)o!!
とってもうれしいです!!

 ラブラブ 皆さまのおかげです ありがとうございます ラブラブ


今日もたくさんの応援ポチを、ありがとうございます^-^*



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[低血糖症] ブログ村キーワード