糖質制限食の外食、ぜんぜんOKです^^* | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

みなさま、こんにちわ^^*

低血糖改善 アドバイザー

元気脳 おうえん隊長のキセキです

いつもブログを応援くださり、ありがとうございます!



きょうは、わたしの日常について^^***

ブログではあまり書いてきてなかったのですが、
わたしの毎日はどんなかというと、

*クライアントさんとのセッション
(食事、メンタル、ダイエットトレーナー)

*セミナーや勉強会への参加
(栄養、ビジネス、マーケティング、メンタル&ボディ系が好き)

*わたし自身が受講している
ビジネスやタイムマネージメントのコンサル受講

*一緒に活動している仲間のとの交流や
メンターの方々に教えていただくこと

*あたらしい、コンテンツ(ご提供したいメニュー)づくり


などなどで毎日が構成されてます


▼その様子はこちらから見られます
facebook:都丸たか子 キセキ エンジェル
http://www.facebook.com/angel.kiseki
*お友達リクエスト大歓迎です!
*「ブログを見た」とメッセくださいね^^*

 
 
 
先日、「ポテンシャル分析者」という

その方の名前から
特性や、今やっていることへの指針などを
分析してくださる方にアドバイスをいただきました


キセキさん、遊びがないわね^^笑!




ああ、そうかしんない。。。

これまでのわたしって、
糖質制限を伝えることを、

一生懸命にしちゃっていたかもしんない。。。



わたしがお伝えたいのって、

糖質制限って、めっさカンタンで
楽しくできるんだよってこと ^^☆




いまはね、こんな感じで
外食も楽しめます

マイ食卓「大戸屋」さんにて
”銀ムツかまと豆腐の煮付け”

脂とかまのコラーゲンが
たまらんです。。。(*´ω`*)トロケル・・・


味付けは甘めなので(砂糖使われてます)
「食べる順番」で、コントロール。

ご飯小盛り、半分頂きました^^*


*この後2時間の勉強会に参加しましたが、眠気も集中力低下もありません。結構驚かれるのですが、昼間あくびをすること、本当にないんです。あなたも、そうなれますからね^^***



⇒ はじめてのご相談者さまのための
【 初回限定 食事栄養アドバイス  】



  ■低血糖症を自分で改善させたい方へ
カウンセリングは、こちらから
 

http://ameblo.jp/teikettou-kiseki/entry-11793769643.html


 120分:24000円


.............................................
 
2016年 12/31までに、このブログを通じて
「低血糖回復 100人達成!」を目指す

【 「低血糖症回復 100人達成!」プロジェクト
エントリーメンバー募集、はじまってます! 】
 



こちらも毎日、受付中(`・ω・´)ゞ!!
みなさまのご参加、お待ちしています^^*


◎エントリーされたい方は、
こちらをクリック(o^-^o)ポチ!



ペタしてね

にほんブログ村 健康カウンセリング
なんと!『1位』(outポイント)を頂けましたo(^-^)o!!
とってもうれしいです!!

 ラブラブ 皆さまのおかげです ありがとうございます ラブラブ

今日もたくさんの応援ポチを、ありがとうございます^-^*



にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[低血糖症] ブログ村キーワード