ご感想:「このトンネルを抜けるのはいつ?」という気持ちを、 感じなくなってきました:みずきさん | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

みなさま、こんにちわ^^*

うつ快復おうえん隊長
低血糖快復 アドバイザーのキセキです


きょうは、前回の記事のつづき
みずきさんの変化をお伝えさせて頂きますね

はじめてのご相談者さまのための
【 初回限定 食事栄養アドバイス  】




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の記事は こちら  から


みずきさんは、体調の不調から2年前に栄養療法を始められ
その後、
【 初回限定 食事栄養アドバイス  】 を受講下さり
「食事&メンタル(3ヶ月プログラム)」をスタートされました


みずきさんが
このプログラムを始められたのは、5月下旬。

その後、セッションと
メールでのやり取りを重ねますが、

直後にわたしが虫垂炎 となってしまい

1ヶ月ほどプログラムをお待ちいただきました
(その間も、食事とサプリは摂って頂きました)

 
 
わたしの退院後、
久しぶりに再会いただいたのが、7月末。

やはり、1ヶ月お待ち頂いたのもあり
この時点での明らかな変化は、

正直、みられませんでした。。。





そしてそこから、約 2週間。

みずきさんと
お会いしたときのお言葉です

*「ああ、元気ってこういうことか」を、感じられます
*「横にならないとダメ・・・」が、なくなってきました
*「この状態がどこまで続くんだろう?」、、
「このトンネルを抜けるのはいつ?」という気持ちを、
感じなくなってきました。。。。



そう、適切な状態を作ると

2週間あれば、充分に
ご本人さまにも体感として、実感
いただけます



< 以前のみずきさん >
・こんなに動けないのは、おかしい
・でも、どこに行ったらいいのかわからない
・病院では「抑うつ状態」と言われた。。

「以前は " 精神力 " で、保たせていたんです・・・」




うんうん。わたしも、そうでした^^*

きっと、ブログ読者さまにもあるんじゃないかな、
精神力で乗り切ろうと、しちゃったこと。。。


めいっぱい、気持ちや集中力を使うにも
栄養と血糖値が、関係してきます



お一人でがんばってても、
変化を感じられない方へ

本日が、最終日です^^*


⇒ ◎ご好評いただいている
『初回限定 食事アドバイス』は、こちらから
(8/12(火)~価格改定となりす 15000⇒24000)


「8/11(月) 23:59まで」のお申込みで、
15000円でご利用いただけます




⇒ ◎ 期間限定 割引キャンペーン 

http://ameblo.jp/teikettou-kiseki/entry-11903035513.html


image.jpg
セッションの時に、カフェでお会いするのは、わたしの楽しみの一つでもあります^^* だって前回よりも、ぜんっぜん違って元気なオーラでお会いできるケースがたくさんあるからです。 お一人で迷っていらしゃるなら、ぜひご連絡ください。きっと、道が開けますよ^^☆


 
⇒ はじめてのご相談者さまのための
【 初回限定 食事栄養アドバイス  】




  ■低血糖症を自分で改善させたい方へ
カウンセリングは、こちらから
 

http://ameblo.jp/teikettou-kiseki/entry-11793769643.html

120分:24000円


.............................................
 

2016年 12/31までに、このブログを通じて
「低血糖回復 100人達成!」を目指す

【 「低血糖症回復 100人達成!」プロジェクト
エントリーメンバー募集、はじまってます! 】
 



こちらも毎日、受付中(`・ω・´)ゞ!!
みなさまのご参加、お待ちしています^^*


◎エントリーされたい方は、
こちらをクリック(o^-^o)ポチ!



ペタしてね

にほんブログ村 健康カウンセリング
なんと!『1位』(outポイント)を頂けましたo(^-^)o!!
とってもうれしいです!!

 ラブラブ 皆さまのおかげです ありがとうございます ラブラブ

今日もたくさんの応援ポチを、ありがとうございます^-^*



にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


[低血糖症] ブログ村キーワード