いたあぁぁ〜い(>_<) | ていさんち

ていさんち

猫大好きな…てい。
にゃんこやリアル羊毛フェルト作品や日々の事を
まったり〜と綴ります

入院した初日から退院の朝まで
ずっと、、、毎日。
夜中から朝にかけて 
リハビリの先生が来てくれるまで
119番で救急車呼びたいほど(笑)
の痛みがあったんですがえーん

退院したら無い、、、




な、、、訳もなくえーんえーんえーん
夜中から朝は痛くて眠れない。寝られない。

ずっと左側を下にして膝の間に
抱き枕やクッションを挟んで
 走るポーズで寝ているんですがね〜

痛くて、痛くて、、、(>_<)



何もしないでじっとしてるんだけど
時間がかかるのかしら⁉️ねぇ〜ガーン

三連休の真ん中、日曜日と明日は
主人が車で連れて来てくれるから
両親と兄がいる家に来て居て

お昼ごはんを食べて(^^;;  

一旦自分の家に帰って(^^;; 

寝て(≧∇≦)

夕方また両親の家に来て晩ご飯食べて

お風呂も入って、、、帰って寝る(笑)

あはははは。

なんというグダグダな生活笑い泣き

ダメな人間になりそうでっす笑い泣き


両親の家なので
下矢印久々に一緒に寝ているココちゃんをば。カメラ
{16F5E7FD-7FA4-4197-B09C-173B55445103}


何か言いたげな、、、👀
気のせい気のせい(笑)


おっとぉ〜写してはいけない
私の太ぉ〜い左足がぁぁ〜

まあ〜見てしまった方々の
魔除けになれば、、、良いかと(^ν^)


えっっっっ‼️祟られるぅぅ
各自、お祓いをお願いしますm(_ _)m