自己嫌悪 | ひよっち応援日記(・ω<)☆

自己嫌悪






今日実習が終わって
1時間かけて地元の駅に着いて
駐輪場で『あっ!!!!!』とデカい声を発してしまいました。


というのも、先週末実習後に学校に行ってやったレポートがまだ終わっておらず
しかも明日締め切りだから今日学校に行って提出しなきゃ行けなかったことを思い出したのだ。



すっかりそっかり忘れていました。


土日中にやらなきゃ行けなかったのに
実習の事で頭がいっぱいで…



嘘つきましたすいません。



ひよっちの事で頭がいっぱいで
すっかり忘れていたんです!


駐輪場でチャリ鍵を取ろうとポッケに手を入れたら
USBが入ってて思い出しましたw



急いで学校に電話した。

私の担当は学校一優しい先生なんですが
ウチがレポート持って来るのをずっと待っていたらしい。

『先生…私…石巻に帰り着いてしまいました。』

さすがに優しいあの先生でもさすがに怒るだろ
と思ったら笑ってたw

その先生も石巻在住だったのが幸いして
明日の朝、駅でレポートを渡すことに。


しかももう時間ないからって先生が私のレポート半分くらい直してくれたらしい(泣)
本当は自分でやんなきゃないのに。


神すぎる!!!!!



自分はもう本当に馬鹿だ…。
ただただ馬鹿としか言い様がない。


この年になってまで人様に迷惑かけるとは。
さすがに落ち込みました。


先生はそんな馬鹿な私に
『疲れてたんだね。』と言ってくれて。


いやいや先生も毎日寝ないで仕事してるの知ってるし
先生の方が100倍疲れてるのに。


涙ちょちょぎれてまう!



もーどうすりゃいいんだろ。


今年は受験生。
でもひよっちにハマってからはひよっちの事で頭いっぱい。


1度に1つの事しかできない私はどちらか捨てなきゃいけないのか。


今日初めて私は
『ひよっちファン辞めようかな』と考えてしまった。


ウチの中からひよっちが消えたら
90%くらい容量が空くw


それを全部勉強にしたら
それはもう最後にはハッピー野郎になるだろう。



でも本当にそれでいいのかな?

ウチが望んでない未来に進もうとしてるのに
今を楽しまなくてもいいのかな?



もう複雑で分かんない!!!


レポートやらなきゃなのに
やっぱりひよっちの情報収集したり
明日はライブDVDフラゲするぜとか考えたり
ブログ書いたりしてしまう。


ウチが忙しくなる一方で
ひよっちの活動はどんどん増えて

どーすりゃいいか分からん(*_*)


皆さんは学校や仕事と好きな事を
どーやって両立させてますか?