けいおん!!4話 | ひよっち応援日記(・ω<)☆

けいおん!!4話




帰宅後見ました!

※ネタバレ注意


今回は修学旅行の話だったね!

ウチも修学旅行は京都だったから
「あ、ここ行ったなー」
とか思うようなところがけっこう出て来てた


京都駅降りたところの
バスの停留所なんかまさに
そのまんまで懐かしかったw


それでは私的感想や気付いたことを…。

この回は…
ただただ澪が可哀相な回だったww

見てると本当に可哀相だと思ったw


りっちゃん荷物少なすぎワロタw
おなじみの「DDDP」のバック1つとはw(☆o◎)w


大阪弁しか喋っちゃ行けないゲームとかウチもやったしwww

やる事一緒だなぁ。


ムギちゃん大阪弁うまいなー
みなちゃんが兵庫県出身だからね(^-^)



常に唯と律がカオスだったなぁw

普通自分がもし同じ班なら
あそこまで自分勝手に行動されたら
イラッとしちゃうよね。


文句言いながらもそれに着いてって
結局は楽しんじゃってる澪は偉いよなー。



そしてりっちゃんの
「おっきくなってやるぅ」
がこれまた可愛い!!

しゅがテイストが濃くなってきてる♪



そしてそして…寝る時の
「豆球消したい…」
からの下りwwwww


めっちゃ大好きw


ムギぶた鼻wwwww

りっちゃんの言い方が
素な感じだったw


「シャレコウベ」とかで
なんであんなに笑えるのかは疑問だが

なんか釣られて笑ってしまったw

みんなで雑魚寝してるときって
あーゆう事よく起きるよね。

なんか笑ってしまうというか(^^)


あのシーンは
ものすごいリアルでしかもシュールで大好きw




澪だけは笑ってなかったけど
あれは我慢だったのか
最後の方で壊れたかのように
爆笑してたなw

澪の「もダメだwww」が
まんまひよっちだったw


なんかみんな素な感じで
演技するようになってきて
凄いリアルで本当に面白い!!!
感心してしまうくらいにw


ほんとに2期はパワーアップしてるわぁ(^o^)



来週は留守番中の2年生の話かな?
憂がメインぽいけど
てことは唯たち出てこないのかなー?