ニトロン虎の巻、無事終了!

…いや、無事生還だな!!


一片の悔いもないよ。

実に晴々とした気分だ。

唯一、悔いがあるとすれば、ジュンと知り合ってしまったこと…か。


たった二人で50分。

なんとか生きて帰ってきた。

まるで、24時間走って無事武道館に到着したような達成感だ。


やりきったぜ! 全部だしきった!

叩ききったし! 歌いきったし! 体にあるもん全部でた!

もうすっからぴんだ!


二人で音を出した瞬間、会場のお客さん全員が「?」の顔だったのに。

最後の曲の時、お客さんの顔は、全員笑顔だった。


あの笑顔をもらう為に、きっと私は頑張ったんだろな。

とても幸せな気持ちになったよ。

みんなホントにありがとう!

人間万歳!


TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ
ニトロン虎の巻、8/20セットリスト
しっかりチェックして次のライブに備えるべし。


TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ
日帰り旅行のボーカル・ナナミ
ニトロンサイレン注入中!


TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ
禁断のライブをおさめたデジタルビデオカセット。
ただし、私もジュンもこのカセットの再生の仕方が分からない。
VHSに入れたらダメだよね、きっと。



TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-未設定
会場にきてくれた皆様
K106
渋谷プラグ
みんな、ホントにホントにありがとう!
アイシテマス!