TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1283.jpg


いやー。

昨日のライブは強力だったね。

完全即興で2ステージってのは、相変わらずキツイ。

体だけじゃなく頭んなかも出しつくした感じだ。


それにしても。

トランペットの辰巳氏、ベースの不破さんは懐が深いといか、度量がデカイというか。

どこからでもかかってこい!って感じだったな。


菊池美佐子さんのダンスも素晴らしかった。

なんつーか、とてもカンが良くて。

先にどうなるかを瞬時に読まれてる気がしたよ。


そして、早稲田の茶箱ってハコもとてもやり易くてさ。

あの雰囲気かなり好きだったな。また是非演奏したいね~。


さて。

このバンド「SPACED OUT!」

いつもは、辰巳、不破に、ドラムのジマニカの3人編成。

そこに、私と関根真理とが乱入した打楽器だらけのライブをやったことがあって。

そん時のライブがCDになって発売される予定だとか。

そして、CD発売時にバンド名を改名予定だとか。


昨日、音源もらって聞いたけど、かなりカッコよかったぜ!

とてもトべる!