○シソを克服した感触あり。
○鼠先輩引退とか。
○じゃがりこピザ味、とまらない。
○リクラムボン2の音が、体にシミル。
○長靴、流行ってるの?
○それにしてもヴァンヘイレンたぁ~懐かしい。
○つくづく鳥ってうめーな、つくづく。
○超気になる、どこからともなくカレーの匂い。
○モンハンという韓国の俳優がいるのかと思ってた。
○レディーガガ鼻高すぎ。
○コーンマヨネーズのパン、懐かし旨い。
○ライコネンとハミルトンはどうしてる?
○ライブって楽しいよ、実際。
○Mr.インクレディブルに今さら興奮。
○ターミネーター4を、日を追うごとに観たくなる。
○ギター侍って、どんなんやるんだっけ?
○シップスと言えばクラーク。
○ウィル・フェレルとチャド・スミスが、どんどん似てる。
○ますだおかだの岡田の動向を気にしてしまう。
○森三中の黒沢の動向もついでに気になる。
○ネスカフェ、詰め替えの迅速さに感動。
○ワンピースに田中邦衛でてるよね。
○三沢!三沢!三沢!
○今回はたっぷり二週間分。