TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ-Image1047.jpg
買っちゃった。
なんやら色々忙しくて買いそびれていたんよ。

○ポリス「サーティファイアブル」
ドキュメンタリーやらCDやらたっぷり入った完全限定デラックス版!
男は迷わずデラックス!

あの再結成ライブの興奮をもう一度味わえるぜ!
どんだけ三人の仲が悪そうか、あらためて再チェック!

○モンティパイソン「ライフ・オブ・ブライアン」
あまりに過激な内容からか、なかなかDVD化されなかった問題作。
この映画、喉から手が出るほど見たかったんだよね~。
エンディングの歌まで知ってるのに、今だ未見。

オモシロさが分かるまでかなり噛み締めて何度も見ることになるのだが。 ハマルと抜け出せなくなんだよな。
パイソンズ、永久に愛し続けるぜ!


そんな強力な、しかし、全然関連のない2作品。
ま、一応、イギリス繋がりか…な。

どっぷりと濃~い年越しにしてやるぜ。